スベイルのブログ

音ゲーの記録を残す自己満ブログです。

銀枠或帝滅斗は、何故我々を惹き付けるのだろうか

 



世の中には2種類の人間がいる。

銀枠或帝滅斗と、それ以外だ。

 

 

 

 

 

 

ということでこんにちは。

最近、私には夢中になっているものがあります。それがこちらです。

 

 

 



f:id:subeiru:20210615094028j:image

銀枠或帝滅斗

 

 

 

銀枠或帝滅斗とは、SKILL ANALYZER LV11の最新回をクリアすることで獲得できる、名誉ある段位です。

私は、これに惹かれました。皆さんも惹かれていることでしょう。

 

 

 

何故、銀枠或帝滅斗がこんなにも、人々を惹きつけてやまないのか、考えてみました。

 

 

 

 

 

 

1  立ち位置

 

銀枠或帝滅斗は、或帝滅斗の1種です。

 

そして或帝滅斗は、ボルテの中では上から2番目に位置する段位です。

soundvoltexは、その難しそうな操作性から、初心者がほぼいないゲームとなっています。

そんな難しいゲームの、上から2番目の段位…………凄いものに決まっています。

 

よって、銀枠或帝滅斗は非常に高い地位にあると言えるでしょう。

最近の女は、高い地位の男性には目がないようです。つまりは、銀枠或帝滅斗にも目がないと言えるのではないでしょうか。

 

 

 

2  配色

 

銀枠或帝滅斗の色を見て、皆さんは何かに気が付きませんか?

 

そう、


f:id:subeiru:20210614202804j:image

あのコカ・コーラと似ています!!

 

コカ・コーラと言えば、ジュース界隈を牛耳る、史上最強の飲み物として名高いです。

 

コカ・コーラが美味しさだけで最強になったと考える人がいます。そいつらは馬鹿です。

 

 

コカ・コーラが最強になった理由には、見た目の美しさがあるのです!!!!

 

最近では、食べ物に“映え”を求める人が増えています。そんな現環境で、生き残ってきたのがコカ・コーラなのです。

素晴らしい見た目、配色をしているのは疑いようがないと思います。

 

さて、そんなコカ・コーラと似た配色をしている銀枠或帝滅斗。

 

当然、素晴らしい配色をしていると言えますよね!映える事間違いなしです。これは若者人気もバッチリですね。

 

 

 

3  世論

 

人間は周囲の意見に影響される生き物です。

そして、物の価値は評判によって左右されます。

 

つまりは、周囲の意見が物の価値を上げることがある、ということです。ということで、銀枠或帝滅斗の世論について調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:subeiru:20210614205509j:image

 


f:id:subeiru:20210614205516j:image

 


f:id:subeiru:20210614205535j:image

 


f:id:subeiru:20210614205540j:image

 


f:id:subeiru:20210614205601j:image

 


f:id:subeiru:20210614205612j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

如何だったでしょうか。今回は銀枠或帝滅斗がどうしてこんなにもダサいのかについて考えました。

 

  • 立ち位置の微妙さ
  • 配色がゴミ
  • 銀枠或帝滅斗はゴミ

 

これらの理由により、銀枠或帝滅斗は迫害されていたのですね。

 

学を深められた1時間でした。ありがとう、ボルテ。ダサいぞ、銀枠或帝滅斗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




f:id:subeiru:20210913160316j:image


以上、剛力羅でした。