スベイルのブログ

音ゲーの記録を残す自己満ブログです。

或帝滅斗になりたい!!!

 



みなさんこんにちは、剛力羅です。剛力羅なら誰もが思うこと。それは

 

 

 

 

 

 

「或帝滅斗になりた〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!」

 

 

 

私も例に溺れず、或帝滅斗になりたいという欲を抑えきれず、思わずゲーセンで転がり回ってしまう程でした。

 

ですが、地力は魔騎士。18をやればtrack crash。16はハード落ち。

 

こんな私に合格する術はあるのでしょうか。

 

 

 

床を転がり回って悩むこと1時間、遂に解決策を見つけました。  

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

「代行を依頼しよう」

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで或帝滅斗のコース、hymn回の譜面研究をすることにした私。しかし、ボスのhymnに辿り着くことすら出来ません。何故ならこいつがいたから。

 

 

 

 

 


f:id:subeiru:20210601221708j:image

 

 

緋色月下、狂咲ノ絶

 

こいつは地雷です。あまりの地雷度に、Twitterで「緋色月下 ボルテ」で検索すると、譜面を見ただけで発作を起こす人が見られます。

 

その譜面がこちら。

 

 


f:id:subeiru:20210601222238j:image

 

 

 

 

なんだこれは??????????

 

 

酷すぎて言葉では表せません。曲に恥じない狂気的な譜面となっております。

 

 

 


f:id:subeiru:20210601224301j:image

それにしてもここの譜面、なんだかこいつを思い出しませんか?体のフォルムがもうこれだと思います

 

 

 


f:id:subeiru:20210601222620j:image

 

 

この譜面にはセイキンさんもこの表情。

 

 

 

しかし、私はこの譜面への“”“攻略法”“”を見つけたのです

 

 それは…

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                       

 

 

 

 

 

 

                                                    代行                         

                                                             

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

私の友人が素晴らしい画像を作って下さいました。

 

皆さんも彼をフォローしましょう。

 

みんなでイクーーーーーー!wwwwwww

                 

                                                             

 

 

 

終わります。

 

------------------------------------------------------------------------

suberu.hatenablog.com

 ⬆これは真面目な或帝滅斗攻略(宣伝)