スベイルのブログ

音ゲーの記録を残す自己満ブログです。

【成長記録】12地力E 易 などなど

11月27日、今日も今日とて音ゲー三昧、infinitasをやりました。

今日の目標は

  • 解禁済み11全易
  • 12ちょっと易付ける
  • 11上位(Aとか)にも易付ける

って感じでやってきました。多分全部達成出来たんじゃないかな?素晴らしい。

 

ということでまずは11全易👇

 


f:id:subeiru:20211127144128j:image



f:id:subeiru:20211127144255j:image

 

三分で終わりました。

残り1曲で全易だった上、最後に残ってたの11Bだったのでまぁいけるよねって感じです。(前は全く出来なかったんですけどね)

11のフォルダに易ランプが点っているのは嬉しくなるものがありますね。

 

追記

DESIREノマゲすれば全ノマゲということが判明しました。
f:id:subeiru:20211128235745j:image

しかしDESIREに負ける。
f:id:subeiru:20211128235818j:image

もうちょい地力上げたら狙っていきたいです。

 

次12貼っていきます。それでは1曲ずつ…👇



f:id:subeiru:20211127144524j:image

11地力F。最弱という声も多かったのでやってみたら予想以上に簡単だった。

ちなみにこの後ノマゲも付いた。これ11Cくらいでは…?

 

 



f:id:subeiru:20211128112144j:image

11地力E易。これは嬉しい。

そんなに簡単という訳でも無さそうだし12易10個(九段合格目安?)は達成出来そう…!

 


f:id:subeiru:20211127232005j:image

12地力C。ランプは付いてないけど難易度にしては上手かった感じするので載せておく。

 

 

 〜12のランプはここまで(曲が無い)〜

 

次は11上位貼ります👇

 


f:id:subeiru:20211127144952j:image

卑弥呼灰 易

11A。道中もある程度上手くてbpがかなり減った。易は皿チョン上手く行けば勝ち…って感じかもしれない

この後ノマゲ狙ったらこんな感じだった。


f:id:subeiru:20211128110757j:image

配置当たればいけるのでは?今度狙ってみます。

 

【追記】


f:id:subeiru:20211128161832j:image

次の日やってみたら一発でした。やったね

 

 


f:id:subeiru:20211127145133j:image

Night Night Night易(鏡)

 

九段3曲目。一週間前を考えるとかなりの進歩では???


f:id:subeiru:20211128161933j:image

一週間前

これで九段4曲目までは到達出来そうでホッとしております。

 

 

 

 

また、これら以外にも、


f:id:subeiru:20211127224725j:image

AA灰がAA乗ったり(超嬉しい)

 


f:id:subeiru:20211127224751j:image

蠍火灰で発狂ラスト3ノーツまで耐えられたり(AA寸喰らったけど)

 

と成果の多い一日でした!!(手汗でスマホの操作覚束無いくらいにはやったので、成果無かったら泣いてました)

地力的には九段狙えるくらいまで来てるんですかね?次ゲーセン行けるのが三週間後なので、それまでにもっと地力付けて、合格を確かな物にしていきたいです。

それでは。