スベイルのブログ

音ゲーの記録を残す自己満ブログです。

【弐寺】九段に特攻、ボコボコにされる

今日もゲームセンターに行ってきました。友人とバトルしたり、グラフエリア変えてみたり、手元映してみたりと色々やれて楽しかったです。

実力の方も、11Cくらいまでは出来るようになっていて成長を感じましたね。

 

という事で何の脈絡も無くリザルト貼っていきます👇👇

 


f:id:subeiru:20211120172843j:image

穴クエ AA

bp60も中々上手いのでは?いつまで掛かるかは分かりませんがハードも狙っていきたい。

 

 

 

はい。リザルトはこれだけです…

11AAだの9AAAだの良さげなリザルトはかなり出ているんですが、ブログに載せよ!ってなるリザルトがほぼ無かったんですよね…悲しい……

 

という事で今回は有り余った尺(?)を埋めるべく余計な事を書いていこうと思います。👇

 

〜八段易化に物申す〜

はい。八段易化に物申すのコーナーです。

 

僕は現在八段なのですが、八段合格には大変苦戦しました。

ですが、周囲の意見を聞く限り、

CH八段は温い、つまらん

みたいなのが世論みたいです。理由としては、「ボス(スタダ)がs!ckに比べて弱すぎるから」

 

これに対して、私は言いたい。

 

スタダの方が出来ない奴もいるんだよ!!!!


f:id:subeiru:20211120174200j:image


f:id:subeiru:20211120174210j:image

 

今作八段簡単すぎ笑笑笑とか言ってる方には私のスタダのリザルトを、bp141を見て貰いたいですね。

つまり僕が言いたいのは、

個人差でキツさが入れ替わるくらいの難易度差だぞ!!!温くはないぞ!!!!!

これだけです。(癖では?とか言わないでください)

 

 

 

はい、ただ愚痴を言っただけです。許してください。

気を取り直して次は九段について、です。

 

〜九段無理すぎ〜

九段無理すぎのコーナーです。

 

九段を受けてきました。前の記事で「九段は癖付けないよう1発で仕留める」とか格好付けて書いてた気もしますが、多分気の所為でしょう。

 

さて、それでは結果を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:subeiru:20211120193231j:image

 

 

 

無様

 

この2文字がよく似合う結果となりました。

まず1曲目、空気ポジなはずなのに42%まで削られる屑

それから2曲目、ギアチェンミスりまくるカス

そして3曲目、終盤にすら辿り着けないゴミ

といった感じです。

 

 

…とは書いたものの、地力が足りているはずも無いので分かっていたことではあります。

直前にやったNight!Night!Night!これですし。

 

f:id:subeiru:20211120193501j:image

何故受けようと思ったのか

 

 

また、前作九段ボスの少年A穴もこれですからね。


f:id:subeiru:20211120193450j:image

 

明らかな地力不足。この状況なら割と良くやった方なのかもしれません…。

てかボコされたのに九段に挑む段階まで来たことを実感して喜んでいる自分がいます…モチベ爆上がり。受けて正解だったかもしれません。

とにかく、地力上げます。

 

 

 

 

 

〜今日のノーツレーダー〜

恒例、今日のノーツレーダーです。


f:id:subeiru:20211120194153j:image

A穴だったり、Theoryだったりをやったお陰かソフランが伸びました。

また、他のもそこそこ伸びてますね。

どういった条件で伸びるのかは全く分かりませんが、段々大きくなってきて嬉しく思います。

 

 

 

以上です。