スベイルのブログ

音ゲーの記録を残す自己満ブログです。

【弐寺&sdvx】8月24日成果

ゲーセン行くの3週間ぶりとかだったので今まで出来なかった分を取り返そうと大量に遊びました

 

まずは弐寺から

f:id:subeiru:20210824171910j:image

六段!!!!!!!!!!!合格!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

HurryHurry残り2%だったのほんとに心臓に悪いです寿命縮んだ

とにかくやったぜ!!!!

 

次はサファリと聞いて顔死んでます今

 

あと9AAやら8AAやらも割と増えました。やったね


f:id:subeiru:20210824173947j:image

これ弐寺始めたきっかけなのでほんと嬉しい

 

弐寺終わりー

 

 

 

ーボルテー

 

 

2ヶ月ぶりくらいに本格的にボルテやりましたやっぱり楽しいね

めっちゃ下手になってると思ってたんですけど何故か上手くて弐寺効果を実感

 



f:id:subeiru:20210824172742j:image

f:id:subeiru:20210824172749j:image

ハイスコアがバンバン出てグヘヘグヘヘ言ってました

 

そして或帝滅斗…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:subeiru:20210824172325j:image

 

 

コラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

低速でゲージが溶けるのを見て、怒りのあまり大声を出してしまいました〜!

 

でも今までで1番耐えられたので癖抜けてきたのかなと

いつか7段と或帝滅斗も取りたいです。以上