スベイルのブログ

音ゲーの記録を残す自己満ブログです。

【sdvx】2021/6月19日

記録を付けます


f:id:subeiru:20210619210031j:image 

地味に18初鳥プラ。何故初見で

 


f:id:subeiru:20210619210102j:image

初見977。この後鳥プラ出した

こいつノーツ多すぎて許容ほんと広い、Exceedgearでクリアも楽になったし稼ぎ

それはそうとボルテは本家冥を実装しろ

 


f:id:subeiru:20210619210126j:image

同じく初見977。

 


f:id:subeiru:20210619210150j:image

このクレ全部初見なの信じられない

 


f:id:subeiru:20210619210222j:image

GALAXY BURST 初見960

これ天極の時大苦戦した曲で、白見て絶対無理とか思ってたので達成感すごい。嬉しい

 


f:id:subeiru:20210619210308j:image

こいつ地味に18A+なので初見クリアは上手いと思います

 


f:id:subeiru:20210619210341j:image

ゴミ写真ふたたび

18鳥出たよーってだけ

 


f:id:subeiru:20210619210412j:image

リントヴルム966

これラストロング離してたのでそれなかったら975くらい出たんじゃないの、知らないけど

悔しいですね

 


f:id:subeiru:20210619210448j:image

友人に投げられた曲。

これ鳥出そうだし頑張りたいね

 


f:id:subeiru:20210619210514j:image

それにしても鳥候補多いのに鳥全然でないの頭抱えてる

 


f:id:subeiru:20210619211141j:image 

そしてアルジェント2行った

これだいたいハードつけて手に入れたvfなので悲しい

 

〜或帝滅斗〜

 


f:id:subeiru:20210619210624j:image

なんか緋色月下できるようになって出来るようになって笑ってる

 


f:id:subeiru:20210619210956j:image

神獄さん?????????????

神獄致命的に出来なくなってて泣いてる

 

そしてhymnは謎に研究記事みたいなの書いたせいで癖ついた

 

或帝滅斗、無理です

 

癖抜けるまで地力上げしてようかしら

 

 

 

 

〜文句〜

 

なんか知らんけど小指の違和感がすごい!!!

それのせいで親指と小指の同時押しとかなんにも出来ない

(整形外科行ったけど異常ないらしい、なんでだ)

 

しかもKshootmaniaとかいう謎ゲーのせいで精度が取れなくなってる!!! 


f:id:subeiru:20210619211347j:image

こんなことに

   

 

ということで、成果は出たけど萎えもした一日でした!

終わり