スベイルのブログ

音ゲーの記録を残す自己満ブログです。

ボルテやってきた

sdvxやって来たので成果をここに記します。

自己満足なので面白みがないです

 

  

 

 
f:id:subeiru:20210605152232j:image

 

リントヴルム960

これ2回目なのでまだまだ伸ばせそう

 

 

 

f:id:subeiru:20210605150603j:image

 

見世物ライフ ハード

これ17じゃないだろ

 

 

 


f:id:subeiru:20210605150629j:image

 

18初ハードですこれ

思ったより余裕があったので素晴らしいです

 


f:id:subeiru:20210605150728j:image

 

Destiny968

鳥も乗らんし写真ブッレブレだし残念がすぎる

 

 


f:id:subeiru:20210605150801j:image

 

クロノスティアラ クリア

 

これ後半難しすぎな

FXとBT2つが降ってくると処理できん死んでしまう     

 


f:id:subeiru:20210605163829j:image

bofクリア

色んな方から、後光剛力羅なのにbof未クリア笑

と罵られてきたのでこれは嬉しい


f:id:subeiru:20210605161214j:image


f:id:subeiru:20210605161224j:image

難易度19 

どちらも初見でやるには難しすぎた

指も動かないし不快になりました

 

 

 

〜或帝滅斗受験〜

 

 

 

今日は粘りました無理でした

 

 

 


f:id:subeiru:20210605150901j:image

 

今日1番いったのがこれ。

緋色月下が10%しか残らなかったけど2曲目上手くて45%、hymnで惨殺された

 

 

 


f:id:subeiru:20210605151044j:image

それにしても緋色月下難しいが過ぎる

取り締まって欲しいこれのせいで筐体壊しそうになった

ハイエナでも出来そうにないしほんと無理

 

この曲、どんどんスコアが下がっているのでそろそろ或帝滅斗決めないと✝緋色月下難民✝になってしまう

 

 


f:id:subeiru:20210605151134j:image

 

そしてボスのhymn君

 

前半普通の18なのに後半で化けるの本当に辞めて欲しい

あと低速は死んで欲しい。ギアチェンしたらミスるし(2敗)しなかったら殺される

 

ちなみにhymnはゲージ5%くらいしか溜まったこと無かったので上達はしてると思います緋色月下と違って

 

 

 

ということで今日は

 

 

 

17新Sなし!w

18新鳥なし!w

19新クリアなし!w

✝銀枠或帝滅斗✝未満!w

 

 

とゴミのような日でした私の3000円を返せ

 

 

考えてみてください

3000円あれば何が出来る????

 

彼女に何か買ってあげられるかもしれませんし、親に恩返しをしたり、将来の為に使ったりと様々なことが出来るでしょう。

 

その可能性を音ゲーは潰しているのです

 

 

みなさんも音ゲーを止めて豊かな人生を送りましょう。ちなみに次ゲーセン行くのは2週間後です待ちきれない

 

 

 

 

 

 

追記  写真気持ち悪すぎて吐いた

撮り方が悪いのかしら解決法探してみます