スベイルのブログ

音ゲーの記録を残す自己満ブログです。

【弐寺】10ちょい出来るようになった

(注    この記事には下品な要素が含まれます。ご注意ください)

 

急に地力が伸びました。

 

今まで10全く出来なかったのに今日の1時間だけで


f:id:subeiru:20210831211634j:image


f:id:subeiru:20210831211645j:image


f:id:subeiru:20210831211655j:image


f:id:subeiru:20210831211708j:image


f:id:subeiru:20210831211721j:image


f:id:subeiru:20210831211738j:image


f:id:subeiru:20210831211747j:image


f:id:subeiru:20210831211756j:image

 

出来るようになりました。僕の喜びは画像の数から想像してくださいませ

 

 

さて、僕は考えました。何故急に出来るようになったんだろうと。

ということでここ数日を振り返ってみました……

 

その結果、とあることが判明しました。

 

なんと、自慰の回数が圧倒的に多かったのです!!!

 

何を言ってるんだと思った方も居るでしょう。しかしこれは確かな答えです。

僕は普段3日に1回弐寺をプレイするのですが、今回の休憩の2日間は普段より倍近く自慰をしていたのです!!!!

 

これ以外におかしな事は全くしていなかったので、明らかにこれが‘答え‘だと思います。

みなさんも自慰を沢山してみてください。きっと世界が変わりますよ。   以上。

 

 

 

 

 

 

〜おふざけおわり〜

 

 

真面目な話、僕が急に出来るようになったのは冥灰を乱で粘着したからだと思います。

今まで8などばかりやって来たので、高密度に慣れていなかった、そんな中10の密度をしている冥灰をやりまくったから、10に対抗する術が身についたのだと思います。

また、あの譜面は低速などもあって地力が総合的に鍛えられる気がしました。知らんけど

 

 

全国の六段底辺、冥灰乱粘着お試しあれ。

 

 

 

(なお、おふざけ以降の文章は五日後に追記しました。)