スベイルのブログ

音ゲーの記録を残す自己満ブログです。

【弐寺】三段取った



前回記事で「次にゲーセンに行くのは2週間後になる」とか言ってたのに2日後に行きました。馬鹿なのか?

 

そこで適当に3段受けてみたら、なんか受かりました。


f:id:subeiru:20210729160402j:image

なんか2段より余裕ありましたね。

 

ということで次は四段頑張ろうと思います。(今度はほんとに2週間後に行きます)

 

追記  この後5日後にゲーセン行った上四段受けませんでした。(五段受けました)約束破りのバケモンかよ

 

 

 

〜それ以外の今日の成果〜

 

5クレとかしかやってないので少ないです

 


f:id:subeiru:20210729160513j:image


f:id:subeiru:20210729160522j:image


f:id:subeiru:20210729160543j:image


f:id:subeiru:20210729160554j:image

8新規easy(アシスト有り)が結構出ました

多分easy付けてればクリアは出来るようになってるので、次回からは8のeasy埋めやって行きたいですね。

 

おわり

 

 

ここからくだらない話↓

 

 

 

 

ゲーセンに行く前、恥ずかしいことに自分の好きなことについて悩んでました。

「どうやったら満足感を得られるんだろう」みたいな考えが頭にあったんですね。

 

そこでなんとなくゲーセンに行ってみたら、とても楽しい。普通に満足感、得られました

 

しかも3段ボスの曲名が和訳して「音楽が答えだ」ですよ。運命感じましたね

 

音ゲーはとてもキモイけれど、それでも非常に楽しいものだなと再認識させてくれました。ありがとう3段

 

 

 

追記 音ゲー飽きました